☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

記録【筋トレ⑬】…寝ぼけている!

 

 

 

 

 

骨格タイプ別に私に与えられた筋トレメニューは5種類!

①サイドブリッジ10✕2

②ツイストプランク20✕2

③ワンハンドロウイング15✕3

ブルガリアンスクワッ15✕3

⑤バンドスクワット15✕3

※数値は目標値

 

9/12から始めた

週2回 全16回の筋トレも

今日で13回目!

おー👏👏👏👏👏👏👏

すごいじゃないかー!

 

今日も

①から⑤まで目標値をこなすこ

とができました😊

 

時間はストレッチを含めて

60分を少しオーバー

原因は⑤のスクワットで休憩が

長くなってしまったこと…

 

さらに

今日は筋トレ開始直後から

汗だくになりました(-_-;)

 

なんで?

なんでこんなに気温が高いの?

ちょっと暑いなーと思うだけで

体が拒否している気がする…

 

この暑さはちょっと想定外でし

たが 筋トレも残りあと3回!

ゴールが見えてきました

 

 

もちろんその先も続けていける

イメージもあるので

残り3回も丁寧にやっていこう

と思います

 

 

 

次回筋トレは☆10/29(火)☆

 

 

 

 

 

…記事を書いていたはずが

いつの間にか横に倒れ

小一時間程寝ていました😱

 

状況が理解できず

???でしたが

なんとか公開ボタンを押してな

いだけよかったー

 

 

やばいー

買い物にいかねばー