☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【🍠ちょっと没入できました】コースターです♪

 

 

 

今日はのんびり

特に何もなく

 

午前中は息子くんと

育ってきたポトスの

植替えをしました♪

 

ダイソーで鉢を選んだり

ホームセンターでもふたりで

選んだりして🪴

買い物から植替えまで午前中で

終了して 楽しい時間でした😊

 

 

午後はちょっと手を動かしたい

なと思って

 

たこ糸で

 

丸く編んで

 

刺繍糸でふちどり

 

よい気分転換になりました😚

 

 

 

また明日も編みたいなー