☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【今日は運動会】昨日のお昼はカレーを食べました♪

 

 

 

今日は息子くんの運動会

 

お弁当にはきんぴらを入れます✨️

 

きんぴらは

息子くんからのリクエス

嬉しいし♪可愛い😚♪

あとは唐揚げ 卵焼きかな

 

 

 

昨日 夫とのお昼は 

カレーにしました

大きいナンとラッシー♪

 

夫が悩みに悩んで決めたお店は

駅ビルにある

何度か行ったこともある

美味しいお店です

 

 

カレー屋さんに行くと決めて

駅ビルに着いても

レストラン街の看板を眺めては

いろいろ気になっている夫

 

私の中では想定内です🤭

 

 

なんていうかねー

私は ほんとになんでもいいん

ですね

これが食べたいんだ!って時は

言いますしー

 

変えてもいいよと

夫に声をかけるけど

 

いや…とか言って

聞いていないし…😮‍💨

 

だったら最初に決めたカレー屋

さんにまっすぐ向かってほしい

なぁとも思う

 

蛇行しながら 

他の店舗を見ながら(笑)

フロアの奥の

カレー屋さんに到着しました

 

会話は特に弾まないけど😅

カレーは美味しかったし

これが

通常運行の私達なのかなぁ

 

夫はカレー食べ終わるとすぐに

次は同じフロアの定食屋さんに

行きたいと言うので

私もそうだねーいいねーと

言いました

(食後に定食食べられるなぁ)

(とも言っていたけど)

(スルーしました)

(スルーしちゃだめかな)

 

 

帰りは買い物して帰ってきまし

た😗

 

昨日のような出来事を

イライラする日もあるし

フワッと眺めることもできる

(イライラする日の方が)

(多いね😆)

 

どう受け止めるかは

やっぱり自分の次第なのね…

 

いつも万全でいられないし

真正面で受け止めたりせずに

かわしたり

いなしたりってことかな?

 

…………………………

(相撲に例えようとしたけど)

(脳内がふざけてきたので)

(終わりにします😙)