☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

運動会【この目に焼き付ける!】笑顔で応援😚

 

 

 

昨日は運動会でした!

 

息子くんの勇姿をしっかりと

この目に焼き付けてきました!

 

家でも

練習頑張っていたソーラン節

 

踊る位置は教えてもらっていた

けど フォーメーションが激し

くて見ている私も大移動しなが

ら追いかける!

 

踊り始めは息子は近くにいたし

目があって 息子も目に力が入

るのがわかったけど

 

それから大移動してしまい

あっちで踊るのねと追いかけた

 

私の息子はどこ?

とすぐ見つけたけれど

 

 

 

 

息子の目が曇っている!

さっきより動きが

少し小さい気がする!

 

 

 

 

 

私も急いで 私が来たことを

笑顔でアピール!(熱視線!)

 

すぐに気づいた息子が

息子の目が…

 

 

 

 

光りだす!

僕を見て!って

動きもよくなってきた!

 

 

 

 

それからまた大移動して

あっちまではいけないと思った

けど

息子の後ろ姿のソーラン節は

家でも見ていなかったけど

 

すごいいいじゃん!

 

 

 

✨️かっこいいじゃん!

 

 

 

 

私は昨年から

動画は撮らないと決めたので

自分の目にグッとしっかり

焼き付けました!

 

 

 

 

👍️息子くん最高だったぞ!