☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【私も覚えて踊る!】運動会はソーラン節

 

 

 

 

運動会は

ソーラン節ね!

 

息子くんは 今週は筋肉痛だと

か言ってたけど

 

なるほどね

グッとしっかりと

しゃがみ込む感じね

これは確かに筋肉痛になるね

 

 

腰もしっかり落とした動きも

ポイントだよね

 

 

私も覚えて一緒に踊る!

昨日は5階の図書館まで

階段で上がったし

 

ゼーゼー ハァハァ

 

笑っている息子

ほらでもスクワットの効果出てるでしよ!

汗が止まらない(-_-;)

 

 

 

 

先週 夫が突然

「寝る前に腹筋始めたんだよ」

とか言って

 

へーすごいじゃん

 

と言いながら

(💢なに?)と思ったので

 

私だってやるわよって

今週はスクワット

頑張ったわよ😚

 

やってた時からは

1ヶ月振りぐらいかな😅

 

おしりが筋肉痛なのも

効いてる証拠!

これも継続あるのみ!

 

 

ソーラン節で有酸素運動になりそうだし

 

 

冬のズボンをスッキリ履くぞ!

 

(ボトムスって書くのは)

(勇気がいるなぁ 笑 )

 

調べたら

ボトムスはスカートも含まれちゃうのね

じゃスッキリ✨パンツスタイルってことね