☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【9月だよ!】いろいろ触発されてます!

 

 

 

いろいろ言語化して

下書きに保存していたけれど

 

月も変わって

もう9月なので

次に行こう!って気持ちになり

下書きは全て消しました😗

 

皆様のブログを読んでるうちに

私もやるぞ!と思えて

 

触発されている自分がいること

に嬉しくなっています♪

 

 

 

 

 

いますが!

 

ただこの疲労感は無視できず

 

明日 

夫も息子くんも出かけたら

一気にだらけそう🫠

 

 

でもそれはだめ!

 

 

 

やる気はあるのだよー

 

でも私のやる気は だいたい

続いても1週間なので

 

何をやるにしても

「継続」できるかどうか!

 

いや!やらなくちゃいけない!

 

 

 

今日は

ノーメイクの自分の

正面の顔を写真撮影して

自分の今を再確認してたら

 

 

先生の女優がどうとかの記事を

読んじゃったからさー

 

へこむわけではないけれど

 

はい 

まさに今 現状の把握を

していますよ!

 

 

 

 

奇跡的にも

体重は増えなかった この夏!

 

でも腰の周りの肉のぷよぷよ

とかさ 結局は運動不足で筋肉

落ちて軽くなってるというね

 

ただの老化!

 

 

同い年は

小雪さん

観月ありささん

 

なんかカッコいいし

強そうだな!

 

おっと 

もうこんな時間じゃないの

記事を更新しなくちゃ

 

 

観月ありささんのデビュー曲

「伝説の少女」を歌ってから

寝ます♪

 

 

(変なテンション)

(夏休みが終わるので)

(嬉しすぎるー)