☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【月火木金】自分のためにお弁当を作る😚これまでの毎週(水)のリハビリ弁当は終了👍️

〜・〜✦本日のお弁当✦〜・〜

おにぎり(焼き肉入り)

卵焼き(ベーコン入り)

ゴーヤーとツナのマヨ和え

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

8月のブログを振り返ってみる

 

もがいてるねー 

頑張ってるねー 私 

 

はい!お疲れ様!

 

 

 

 

 

今月から毎週(水)のリハビリ弁

当は終了します

 

夫へのお弁当作りがない(水)に

自分へのお弁当を作ろう!と

始まった「リハビリ弁当」で

したが…

 

(水)はお弁当作る事自体を休み

たい!と思いまして

 

でも何か作りたいという気持ち

はあるので お弁当は継続しよ

うと考えて

この感じでやってみようと思い

ます☺️

 

わざわざ宣言しなくてもいいの

かなとも思いますが

 

不言実行できるほどの

メンタルは持っていないので

 

記録を残して

自分を鼓舞します🫡