☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【再開!リハビリ弁当✨】今日やりきらないとだめでしょと思った

 

 

 

毎週(水)は 

夫へのお弁当作りが休みなので

私が私のために作るお弁当!

それがリハビリ弁当なんです♪

 

今週はこちら

じゃーん😚

 

 

おー👏👏👏👏👏👏

豚肉でシソとチーズを巻いて

揚げていますよ

 

じゃがいもとツナのマヨあえ

ゆで卵

ピーマンのきんぴら

ゆかりごはん でございます

 

息子にもおかずを詰めて

お昼になったら

おにぎりをにぎります🍙

 

 

今朝起きたときは

リハビリ弁当のことをすっかり

忘れていたので

正直 お休みしちゃおうかと

思いましたが

 

 

 

やりきるイメージで

頑張りましたよ

 

 

 

やったぞー😄

 

 

ほれー

息子くんも 作文やりなさーい