☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【リハビリ弁当😚♪】やりきりました

 

 

 

毎週(水)は夫へのお弁当作りが

休みなので

私が私のために作るお弁当!

それがリハビリ弁当!

 

 

本日はこちら!

 

 

おー!👏👏👏👏👏👏👏

 

卵もくるくる巻いたりしちゃっ

てますね

 

枝豆も楊枝に刺してみたり

これは息子くんの幼稚園の時に

も作りましたね〜♪

 

先週まで

タッパーにシートを敷いて

おかずを詰めていましたが 

それはなしにしました

 

100均でお弁当箱買ってきた

ので😊なんでも新品は嬉しい

ですね

 

 

息子の分は おかずだけ詰めて

お昼になったら

温かいおにぎりをにぎります🍙

 

 

 

よし! なんか元気でました!