☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【編んではほどく】そしてこれはほどく!そして新たな課題は本の通りにやること!

 

 

 

あちゃー 

今日は全然駄目だわー

編んではほどいて

しかも なんかデカくないか?

と 今頃気づいて

 

このまま編み続けたら

まず糸が足りないし

 

糸は買ってくればいいかもしれ

ないけど

このまま編み続けたら

大きなバッグになってしまうし

編んでいるから重くて使いづら

いだろうなぁ

 

そもそも本に掲載されている

材料よりも 太い糸で 

さらに3本取りで編んでいる(笑)

 

まったく 私は昨日から 

何を編んでいたのよ…😭

 

 

 

そうだ! 

私は

説明書を読まない人間だった!

 

 

まぁ編んだ物をほどくことは

よくあることです

 

↑   ↑   ↑   ↑

もうこれは

ほどいてしまうので

 

ドライな植物を添えて 

おされな(おしゃれな)写真に

しておきましょう

(おされなのかな?😆)

 

 

 

 

よし!もう一度やり直し!

明日からね