☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【筋トレ②】休憩が多め😅

 

 

 

 

骨格タイプ別に私に与えられた

筋トレメニューは

①サイドブリッジ10✕2

②ツイストプランク20✕2

③ワンハンドロウイング15✕3

ブルガリアンスクワッ15✕3

⑤バンドスクワット15✕3

(回数は目標値)

 

 

①②③は目標値をこなす

ただ休憩が多い😅

 

いちいち休んでしまうので

時間がかかってしまった

 

③が終わるとやっぱりものすごくだるい

 

③の後の休憩が長すぎる

(90秒の休憩なのに)

(5分とか(笑))

 

④は 8✕2セットで止めてし

まった

 

「やる気がないならやめなさ

い」と息子に声かけちゃったこ

とあるけど

やる気がないわけではない

スクワットの回数がこなせない

だけなんです😭

 

座って休み休み頑張るが

眠くなる🥱

エネルギー不足なのか

酸素不足なのか

とにかく座ってしまうと眠い

 

やはり90秒の休憩時間が守れない😣

 

 

⑤のスクワットも 8✕2セッ

トで終わる

 

 

本日の筋トレ終了🫠

うぅー 第1回目の筋トレから

日にちが空きすぎなんだよね

 

全体的に身体を重く感じた

 

勢いで頑張る1回目の筋トレとは

また違う

2回目の このダルさ🫠

 

朝の余裕な感じをブログに

書いておいてよかった

今朝のその余裕な私を

「バカだねぇ」と笑えるのも

私なんだよね

 

 

今日もなんとかこなしたぞぃ!

 

 

 

 

自分で作ったおにぎりにも

助けられました

 

 

 

筋トレお疲れ様!

次回は9/20(金)!