☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【今日は仏滅、明日は大安】自分でも吹き出してしまった

 

 

 

明日からの筋トレを

高らかに宣言する私!

 

 

今日は仏滅

明日は大安

 

 

 

 

昨年までの私なら

 

明日の大安に

筋トレのスケジュールを組んで

 

実際に

レーニングを始めるのは 

次の大安になっていたと思う

 

 

(笑)私も成長しました!

 

 

週2回を2ヶ月続けるので

 

1ヶ月を4週間として

 

全16回の

筋トレスケジュール!

おー👏👏👏👏👏👏👏

 

 

 

明日から頑張るぞ!