☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【バトンはね】ちゃんと繋ぎましょう

 

 

 

 

 

昨夜の私が サボったので

ご飯は炊けていないさ

そりゃそうさ

 

 

冷凍ご飯を チンして

 

朝ご飯は

混ぜ込みわかめで

おにぎりを作って

家族に出した

 

 

息子と一緒におにぎりを食べる

(月火木金は)

(一緒に食べることが)

(少ないぞ!)

 

ふたりで おにぎりにオキアミ

をまぶしながら食べる

 

おしゃべりは

かさぶたの下の

きれいな皮膚の話

 

食べ終わったら

膝のガーゼを交換する

傷の治りもいい感じだねー

 

 

 

 

 

今日は

夫へのお弁当作りも休みだし

自分へのおにぎり作りも休み!

 

水曜日の朝の

この感じはいいなぁ😊

 

(ご飯炊いてなくて)

(バタバタしたのは)

(もったいないなかったけど)

 

 

昨日の自分をフォローして

今日も頑張りましょう♪

 

 

バスケの強めのパスは

もう取れないし

走りながらも受け取れないから

 

 

 

 

 

 

 

うーん?

…例えがバスケなのはもう厳しいなぁ(笑)

もう走れないし 

バスケができる気がしないし😆

 

 

 

とにかく

明日の自分に

丸投げしないように

優しいパスをね☺️つなげよう

 

 

 

(おや?)

(ノート開いて)

(何するの?)

 

 

 

 

 

 

筋トレスケジュールを

作るのさ!

 

おー👏👏👏👏👏👏👏