☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【痛いけど心地よい】

 

 

 

昨日は筋トレ初日だった

 

5種類のメニューを

こなさなければならない

 

3つ目までが

上半身のトレーニングで

残り2つが下半身

 

3つ目までは頑張れていたので

今日の筋肉痛は 主に上半身だ

 

背中が痛い

 

昨日は効いてる感じがわからな

かったし 終わった後は腕がだ

るかった

 

ワンハンドロウイングという

名前のトレーニン

 

 

今までにも 雑誌などで

見たことある筋トレで

やったことはあったけど

二の腕トレーニングだと思って

いたら ねらいは背中だった!

 

そしてその効果を書いたキャッ

チフレーズはとても魅力的!

 

 

背中のハミ肉を

片腕ずつひねりつぶす

 

『結局、筋トレがいちばんキレイにやせる近道』著者Miyako(世界文化社)より抜粋させていただきました

 

ほかのキャッチコピーも

読んだけど 

私はこれが一番好きだな

 

 

次回は16日(月)を予定してい

たけど…3連休だった

家族のいる時に

ゼーゼーハァハァできないので

 

次回は17日(火)にしよう!

 

〜・〜・私のお弁当・〜・〜

本日は

おにぎり(きゅうりのキューちゃん 白ゴマ)

卵焼き

ぶたこまとさつまいもの炒め物

きんぴら

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・