☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【 私 すぐ取り入れるので】失敗は…しないように気をつけます

 

 

 

お昼の私につなぐバトン

今日もおにぎり作りました!

 

オキアミのおにぎりなんですが

目に良いと聞いたので

カズレーザーさんの番組)

 

昨夜もたこ焼き作ったときに

たこ焼き生地に混ぜたりして

 

すぐ取り入れるので 私

(失敗はたくさんするけど)

 

 

 

夫は 

小エビがいいと言ってたけど

(クジラが食べるやつじゃん)

(とか言ってさ)

 

 

夫はなんでも

否定から入るのよねー 

良くないよー!

 

息子くんは オキアミ

気に入ってくれました♪

(海苔とか鰹節とか)

(けっこう好きで)

 

今度 息子くんのおにぎりにも

オキアミ混ぜてあげよう

 

 

〜・〜✦本日のお弁当✦〜・〜

 

おにぎり

(オキアミ 天かす 青のり

鰹節 白ごま 麺つゆ 海苔)

 

卵焼き 

ウインナーとピーマンの炒め物(カレー味)