【子育て】小5塾なし☆限界ラインは自分で引かない

アラフィフ更年期 愛する息子 たまに夫 毎週水曜日はリハビリ弁当

【たこ焼き】まるくまとめて仕上げるから好き

 

 

 

今日の

夕食は たこ焼き! 

 

焼くのが好き!

 

なんだかんだで

くるくると まるくまとめて

仕上げるところが

好きなんだよねー😚💕

 

昨年もよく作った

集中してる感じがいいし

 

昨年は うぅぅぅぅっと

何かをまるく

まとめたい気持ちだった

 

暑くて 汗だくになるけど

それでも楽しい

 

 

息子は 毎回

私がまるく仕上げたものを

自分がやったように

くるくるする

 

夫は 激アツのものを

口に ぽんっと入れて

ハフハフして

熱さと戦うのが好きらしいけど

 

ハフハフが超うるさいし

戦う意味がわからない

もう少しフツーに食べて欲しい

 

私は ソースやマヨなどの

定番のトッピングに

わさびを添えるのが好きかな

からしも おいしい😙

 

 

息子は ソースと青のりね

生協の青のり おいしいよね♪

 

 

 

 

 

さて やるぞー!