☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【わぁ✨】王家の紋章 70巻だ!好きだったキャラはメンフィス😍

 

 

歯医者さんまでは歩きなのです

 

 

 

家出た途端ザーっと降り出して

歯医者さんに向かうまでにも

雨足が強くなって…

まぁね

昨日の続きというかね

私らしいというかね

 

昨日

ちゃんと歯医者に行っていれば

こうはならなかったわけさ!

 

 

帰りは 雨はやんで 

雨がやんだことに感謝しました

 

歯も🦷✨スッキリキレイ

ありがとうございます

 

雨もやんだので

図書館に行って

本屋さんに行って

帰ってきました

 

 

 

ふとのぞいてみた

コミックコーナーで

 

目に飛び込んできたのが

なんと!

 

王家の紋章 最新刊!

 

まだ続いていたんだ

古代ロマンス!

 

古代エジプト

現代を行ったり来たり

時空を超えて

すごいんだから!

 

懐かしい…というか

最新刊だったので

なんだか不思議な気持ちになり

ました

 

キャロルとメンフィス

どうなってるのかしら?