☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【今日は】一気に疲れが出てしまいました🫠でも息子の求愛ダンスには大笑い

 

 

 

昨日 身体が動くのに任せて

いろいろ頑張ってしまったので

 

案の定 今日は 急に

なんだかいろいろめんどくさく

なってしまった

 

🪣バケツ見るのもイヤよ(笑)

 

 

 

↑  ↑  ↑  ↑

 

こんなふうにスマホで記事を

書いていると

 

目の前で息子に 

求愛ダンスを踊られ

(ダダダと小刻みに足踏み)

私も笑ってしまって

記事を書くのも途中になる

 

足首にはウエイトを巻いている

ので なお面白い🤣🤣🤣🤣

 

 

今日はお昼ごはんのあとは

リビングで寝てしまった

(私 普段は)

(お昼寝しないんですよ)

 

でもそんな時に限って

夫は急に片付けを始めたりする

のよね

 

私はうとうとしながら

 

片付け ありがとうございます

m(__)m

でも なんで今?

私はとても眠いんです(=_=)

 

と思っていました

 

 

もっと本音をいえば

なんで今なのよー

さっきまでゲームしてたじゃん

みんなダラダラしてたんだから

私も混ぜてよ

ダラダラさせてよー もー

 

さらに夫と息子で 暑いのに

何故か 草むしり

(狭小住宅の わずかな)

(隙間の ドクダミを)

(抜いてくれましたm(__)m)

 

しばらく寝たあと 

起きたら

うー ひどい寝グセ

 

ごめんなさいね

今日は ちょっとひどい

 

 

でも 私も夏休み

大変なんですよ?

ちょっとはわかってもらえたら

嬉しいなぁー

 

 

草むしり ありがとねー