☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【8月の思い出はもう!】壊れた洗濯機へのバケツ給水!

 

 

 

今日はだいぶ動けている方だ

 

こんな日の次の日

つまり明日は

今日の反動で

だいたいダラダラしてしまうだ

ろう

 

でも珍しく

明日の昼食も夕食もメニューが

決まっているし

なんだかそれだけで

だいぶ気持ちが楽♪(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

 

さてさて

まだまだ続く夏休み

まだまだ続くバケツ給水(笑)

 

 

来週は地下鉄でどこかに行こう

ということで

息子と計画中

 

急に地下鉄が好きになった息子

路線図を眺めたり

路線図を書いてみたり

楽しそう😊

そして始まる地下鉄クイズ

 

 

宿題はまだあるけど

息子と話してすぐやれそうだね

と見通しは一応明るい🔆

 

 

私が出してるプリントは

しぶしぶやってる感じもある

 

いや バケツ給水のせいで

私が 一緒にプリントに取り組

めてないせいだな!

 

 

 

8月は もう!バケツ給水!

お風呂で 

二の腕マッサージもしよう

 

 

わたし(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

もうすぐ誕生日なんだけどなー