☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【8/12午後3時現在】本日これまでの出来事

 

 

 

 

午前中は 家族で買い物

洗濯機を買いに行きましたよ♪

(今日も暑い!)

 

納品まで

ちょっと時間はあるけど

それまでバケツで給水も

淡々とこなしましょう🫡

 

 

息子くんの宿題は

読書感想文も

やっと形になってきました

 

ジオラマ

8割程 出来てるかなー

私が教えた「木」の出番は

あまりないらしい😅

 

 

夫は 私にゲームのことを

注意されたので

今日は…小説を読んだり

パソコンで小説を読んだりして

います😅

 

こんな感じになるのは

よくあることなので

9月の3連休には元にもどって

いるだろうなぁと思います

(9月は3連休2回もある😑)

(涼しくなっていると)

(いいなぁ)

 

 

さっきまで

ゲームしていた息子が 

「感想文やろうかなー」と

作文にとりかかり始めました

 

おぉ!👏👏👏👏👏👏

 

原稿用紙の1枚目が書き終わっ

たところでハグを求められまし

た(笑)

 

 

 

その調子で頑張れー😊