☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【突然ですが】皆様には日々感謝の気持ちでいっぱいです

 

息子は午後も児童館へ

 

わぉ♪ありがとう

ちょっとボーナスタイムだね

 

 

お昼は唐揚げを作りました💕

息子に出した分は

息子も完食✨

 

美味しいと食べてくれたし

よかったぁ♪ 嬉しいな😊

 

 

 

今日は(金)なのね…

土日もまた

夫はゲーム三昧でしょうねー

 

いいの いいの

私は私のやることをしよう

 

 

発達障害の方で

自分が発達障害ということに

自分自身が悩んだり困っている

方もいる

 

 

夫は 

自分の言動で困っていないし

自分の言動を振り返ったりする

こともないので

こんな言い方やめてほしいと

伝えても治ったことはない

 

 

結婚する前は 私だって

その特性を 面白い人だと思っ

ていたのだ

発達障害という)

(言葉も知らなかったし)

 

子どもが産まれてから

やはりその特性が強くなった

ような気がする

 

親になることに不安やプレッシ

ャーを強く感じたんだと思う

 

そのプレッシャーを

忘れるために

夫はもともと少なかった共感力

さえも 仕事への集中力に変え

たのかもしれないなー

 

子どもを産んでプレッシャーを

与えてしまったのかなと思った

こともありますけど

 

でも!何よりこの可愛い息子の

ために頑張って来れたわけじゃ

ない?私達!

(この気持ちを共有している)  

(感覚がないのです)

 

 

 

 

 

そうなんです

夫が私の話を

聞いてくれないので

 

私はこのブログで好き勝手に

おしゃべりしています

 

 

そしてこんなブログに

お立ち寄りくださり

本当にありがとうございます

 

読者になってくれたり

星まで散りばめてくれたり

本当に感謝の気持ちでいっぱい

です

 

毎日ブログが書けて

嬉しいのです(/_;)

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

今日は

急に時間ができたので

急に気持ちが

溢れてしまいました m(__)m

 

よかったらまた覗きにきてくださいね(^_^)/

 

 

え?私? これから?

 

部屋がとんでもなく散らかっているのでこれから片付けます🫡