☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【今日の私へバトンタッチ✋️】したつもり😅

 

 

昨日は

なんとかね

水回りはキレイにしたので 

 

昨日の私から

バトンは受け取りましたよ

今朝の私

 

 

昨日は暑かった

頑張りたいのに

この暑さが嫌だ

日差しがキツイ

 

と言いながら 帽子もかぶらず

昨日は自転車乗っていた

(帽子がリゾートっぽくて)

(9月になったので被れない)

 

 

 

不満タラタラ良くないですよ

頑張ったことに

目を向けよう

 

 

あ そういえば

昨日は息子と ぬいぐるみで

ボッチャをしたらけっこう

盛り上がりました🧸

 

手のひらサイズのものとか

小さいぬいぐるみを

的のぬいぐるみに向かって投げ

ている

 

投げてるとなんだかかわいそう

な気もするけど

ぬいぐるみが転がってる様子も

かわいいかも

 

 

↑   ↑   ↑

 

遊ぶにも体力気力もいるもんね

 

自分が3人

いや5人は欲しい!

 

掃除する私

料理する私

仕事する私

息子と過ごす私

絵を描いて旅する私

 

 

んー

このローテーションで

上手く回るかなぁ

 

あやしい