☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【8月を振り返ると】言語化の必要性を感じない時があったんです

 

 

先月

息子の誕生日前後あたり

 

ブログを書かなくてもいいのではないか

もう言語化しなくてもいいかな

と思っていた時があった

 

でも

そのあたりの日付のブログを

振り返って読んでみても

私もそれなりに更新していて

頑張って書いているなぁと思う

 

なのでもう少し詳しく

言語化は必要ないのかも って

書き残しておいてもよかった

のにと思う

 

 

息子の誕生日の頃は

もっともっと

たくさん書きたいことが

溢れて来ると思っていたけど 

そうでもなくて

 

息子に対する

とてもシンプルな気持ちが

スッと私の心の中にあるだけで

 

それがまた 心地良くて

言葉では表現できない

あの感じがいいなーと思ったし

 

言語化いるかな?

なんて思ってしまったけど…

 

でも!もちろん今は言語化

必要だなーと思う

 

ブログの更新が面倒だなー

と思うことはよくある

 

それとはまた別で 

言語化していかないとやっぱり

なんだかスッキリしないのだろ

うと思う

 

 

 

 

 

 

んんーーー?

今こうして8月を振り返って

『ブログの必要性を感じなか

った時があった』と言語化

ていることがとてもいいんじ

ゃないかしら?

 

 

 

ふむふむ

いいねー なるほどね

良い感じ♪

 

 

ブツブツ

独り言みたいでしたね

 

 

(あら いつも)

(ひとりごとでしょ👋)

 

 

 

 

こんなひとりごとに

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます✨