☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【🍠焦らないよ!私③】これからを考える

 

 

 

 

結局何に焦っているのか???

 

ふわふわと落ち着かない

この感じ…何だろなーと思って

いたけどやっぱり

9/29にブログの連続更新が

途切れたことがショックなんで

すよねー

振り出しとまではいかなくても

戻ってしまったなぁと

思っています

 

3歩進んで2歩下がる

を実感したわけです😭

 

 

それでもまぁ1歩くらいは進ん

でいるだろうということで今週

は過ごしていました

 

今回の失敗は

続けたかったことが

自分のせい

途切れたわけで

 

何かそこにも学びはあるはず

 

(よくやってる)

(失敗のひとつだったね🫠)

 

一度途切れて

ちょっと気持ちが楽になり

そこから何がしたいか模索中…

といったところでしょうかねー

 

あとは失敗したことで

いろいろわかったこともあって

 

そこからまた自分を見つめ直す

私は今どんな気持ちなのかを

外から観察する…

そんな感じなのかなー

 

まずは今頑張っている

全16回の筋トレが終わることで

オートランになる!と本には書

いてあったので

やはりここでも自走!

 

やるのは私なんだと強く自覚で

きているぞ👍️

 

🍙おにぎりお弁当に関しても

しっかり習慣になってきたので

ブログに記事にするのは

あと1ヶ月ぐらい続けて

全16回の筋トレが終わるタイ

ミングで終わりにしよう

 

 

 

 

昨日からこんなふうに

いろいろ思いを巡らせていたら

これは!って思える目標が湧い

て出て来た!

(ちょっとワクワク)

(うわーできるの??)

 

そのための準備&行動をする

(ほぉ!)

 

行動する自分を

息子に見せることが

日々の目標かな

(ほぉー言ったねー)

 

言ったねー👍️

(言った 言った 笑 )

 

 

 

涼しくなってきて ホッとする

なぁ🍠

(午後 息子くんは)

(お友達のお家へ行きました)

 

 

さて!掃除しよう!