☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【バケツいっぱいの花束を】少女漫画風に描いてみました(笑)人物の全身を描くのは久しぶり

 

 

 

(80年代の)

週刊マーガレット

みたいなイメージで

描いてみたつもりです

 

 

 

今日は洗濯機が来たので♪

 

 

素足の正面が 上手く描けませ

んでした😅

 

今日も時間ギリギリ⌛️

早くブログを更新しなくちゃ!

 

うわぁー 改めて自分で見ると

大丈夫なの?こんなイラスト!

(笑)

 

 

後ほど 

ペン入れして 色付けします😊