☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【こんな日もある】今日の更新⌛️時間ギリギリ

 

 

 

 

今日は書きたいこともなくて

記事に困っていました😅

 

 

昨日おとといと出かけたので

その疲れが出たようです

 

 

午後はイラストを描いたりと

のんびりしていました

 

 

記事が何も浮かばなくて🫠

 

 

なんとなく書き留めていた

下書きの中から

記事として出しちゃおうかなと

思ったけど

 

今の気持ちが

記事に乗らないので(笑)

(なんかカッコつけてますよ)

書き留めていた下書きからは

記事は出せず…

 

 

文字を打っては消してを

繰り返していたら

もうこんな時間😱

 

とりあえず今日はこんな感じで

ごめんなさい

 

写真だけ載せておこう♪