☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【同窓会】今日も懐かしい友人と会う

 

 

 

 

 

今日は

恩師を囲む会があり

高校時代の懐かしい友人達と

会ってきた😊

 

とはいっても

同窓会というほど

大げさではなく

4月にも会っている友人達だ

 

その時もクラスの10人くらい

が集まって お花見をしたので 

その時のメンバーも来たし

 

 

 

未婚もいれば

 

最近結婚した友人

 

子だくさんもいるし

子育て終わった人もいるし

子どものいない人もいるし

 

大病を乗り越えた友人もいる

 

 

そんなメンバーが グッと

高校時代に

戻る瞬間があって

ほんとに面白かった

 

家族同伴OKだったので

息子も連れていった

 

息子くんは

大人しくしていたので

みんなから褒められて

照れていた(笑)

 

小一時間の歓談に参加して

メインの懇親会には

息子もいたので 参加せずに

帰ってきたけど

 

 

昨日から引き続き

また元気をもらった気がして 

とっても満足☺️

 

 

やっぱり人と話してないとだめ

だなー

 

 

帰りの電車でいろいろ考えた

私は何がしたいのかしら?

もちろん優先順位は息子だ

 

 

それをふまえて

私はどうしたい???

もうすぐ誕生日だから

考えるにはいい機会だぞ!