☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【夫よ】我慢とか辛抱以外の言葉はないのかー!ガウガウガウ!ウー!

 

 

昨日の お昼ごろ

 

壊れた洗濯機への🪣バケツ給水

もしんどいなーと

夫にLINEをしたけど

 

特に返信はなく

 

いつものように 仕事終わりの

「これから帰ります」

LINEが来ただけだった

 

 

すると夕食の時に 急に

 

洗濯機 あと5日の我慢だね

 

と言われて

 

私も

あーうん まぁ我慢ていうか

やるしかないから…

と答えたけどさ!

 

 

 

ついこの間も 

あと1週間の辛抱だね とか

声かけてきたし

 

もう!

辛抱とか我慢とか

そんなことしか言えないの?

 

と思った

 

 

 

思ったけど

まあ 夫なりに答えてくれたの

かなとも…思う??

思うことにするかなー(笑)

 

 

うちの洗濯機は

キッチンの中にあるんです

 

ガスコンロに立って振り向くと

洗濯機がある

シンクからも洗濯機が近い

なのでバケツ🪣給水なんです

 

 

それで

夫が 換気扇の下で

タバコを吸いながら

「あと1週間の辛抱だ」って

言ってくるんですよ(笑)

 

 

 

そりゃね

ガウガウガウ!って

吠えたくなっちゃいますよ(笑)