☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【できた!】私のリハビリ弁当ができました〜仕上げのいりゴマを振ればまるでラメのようだ✨〜

 

 

毎週(水)は

夫へのお弁当作りは休みなので

 

(それなのに昨夜はおにぎりを頼まれたので、おにぎりはさっさと握りました)

 

自分へのお弁当を作る!

という 私のリハビリ!

 

おー👏👏👏👏👏

 

普通のタッパーしかなかったの

で キッチンペーパーを下にし

いてみたり

 

ゆで卵は麺つゆに漬けました♪

 

ゆで卵の下は もやしとニラを

炒めたものがあります

 

 

きゅうりを豚バラで巻いて焼い

たものとか 

れんこんのきんぴらもあるし

ゆかりご飯もねー😚

 

 

いいんじゃないの

これ!

 

カメラが良くしてくれてます

ありがとうございます✨

 

 

 

息子に見てもらおう♪

夫には見せない🍙

 

 

 

記事に写真を載せるなんて

まだまだ先だと

思っていたのにねぇ😊