☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【そうだ!】お弁当を作ろう!

 

毎週水曜日は

夫へのお弁当作りは休みである

 

なので明日は

自分のために

お弁当を作ろうと思う😊

 

図書館に行って

お弁当のレシピ本を

借りてきましたわ♪

 

ほら これよー

写真は やっぱり

曲げわっぱのお弁当箱✨

 

うちにはないけど

きっと きちんと乾燥させたり

しなきゃいけないだろうし

雑な私には扱いきれない

 

でも 可愛いなー😚

 

 

 

今日は 

台所にいる時間が

長かったかも😅

久しぶりに立ち回った感じ

 

賞味期限切れの

焼きそばを捨てる m(_ _)m

 

ラップでくるまれた

使いかけの生姜と

使いかけの人参が

2個ずつでてくる😅

 

ここ最近のてきとーな自分を

こころから反省します

 

 

なんとなくそれっぽい

おかずは出来たので

明日は詰めてみよう♪

 

 

 

 

息子のプールカードに

押印してたか心配だったけど

大丈夫だった✨

 

プール楽しかった?

(息子は泳げない)

 

うーん 寒かったー

 

前回も寒いって言ってたねー

 

いつも 寒いんだよねー

 

そっか そっか☺️

 

 

☺️にこにこ…

ふふふー♪

 

 

 

 

…たさー

 

 

…さー …作ってー

 

 

…ん?

 

 

…え? 何? 

パパぁ? なあに?

 

 

 

明日さー おにぎり作ってー

 

 

(なんでよ💢)

 

カップ麺と食べようかなと

思ってさ

 

(あぁそう💢)  

 

 

おにぎりねー

わかったー🫠