☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【違う!】そうじゃない!

 

 

 

ブログデビューから

4週間です👏👏👏👏

 

はてなブログを始めて

変わってきた自分

 

そして

皆さんのブログから

言葉の刺激をたくさん

もらっています

 

そのため

どうしてもスマホの使用時間が

増えてしまうのが悩みなので

少しずつ読み進めて行きたいな

と思っています😊

 

 

 

 

さてと!

 

 

 

 

今日は

朝から 母とのことをブワッと

振り返ってしまったこともあり

さらに この蒸し暑さに

へこたれそうな1日でした

 

 

へこたれそうな1日でした

 

 

へこたれそうな

 

 

 

 

違う!

そうじゃないでしょ 私!

 

 

 

↓   ↓   ↓   ↓

 

 

 

 つべこべ言ってないで

 後回しにしてることー

 さっさとやりなー!

 

 

 

↑   ↑   ↑   ↑

自分で自分の耳元に

叫びたいです🙉

 

 

アラフィフ更年期

 

開き直りと

まだまだやれるの狭間で

「開き直る」ということを 

ちょっと拡大解釈しちゃって

たよねー

 

 

 

 

サボる口実よー

 

 

 

疲れた

なんか疲れてる

 

ママだって疲れてるんだからね

と叫ぶ!

 

 

元気じゃないか!

 

 

開き直ったなら

そこから何ができるかだよ

だよー

だよー

 

 

無理はしようと思っても

できなくなってしまったから

 

てきとーにやろうと思って

気持ちが楽になったけど

 

あなた ちょっと 最近

てきとーすぎますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕方 息子と

鈴木雅之さんの「違う、そうじ

ゃない」をYouTubeで聴きなが

ら ふたりで歌っていた

 

その後

鈴木雅之さんのお知らせが

タタッと来たので

なんで??と思ったら

 

その時にチャンネル登録

押しちゃってたみたい

せっかくなので 

夕食の支度の時に聴こう♪