☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

八方美人はやめようと思った話①

 

行ってきました ママ友主催の

ストレッチに 初参加

 

7、8人 集まったかな

はじめましての人もいたけど

 

ストレッチ教えてくれたママも

スタイル素敵なのは

知ってたけど

さらに今日はスタイル際立つ

感じで 羨ましい

 

私のガチガチな背中も

気持ち良く伸ばせたし

けっこう眠くなるのね!すごい!心地よい!腰周りの肉がじゃまだわ!

そして 若いママより大汗かいてる 私(笑)

 

 

すごくね…よかった

…よかったのだけどね

 

 

次は 行かないかなー

 

 

なんていうか

飲みが始まったので

私 お酒飲めないのもあって

早めに帰ってきたところ

 

多目的ルームでそのまま

各自持参のランチだったけど

 

そっかー

メインイベントはこっちか!

と思ったし

 

少し前の私ならそのまま

飲めなくても それなりに

楽しんだと思う

 

もっと言えば

帰りたいけど帰るねーと言い出せないところもあった

 

 

 

でも お先にー またねーと

言えたのである

 

私は これはブログ効果なのではないか と感じている

 

暑い帰り道で

いろいろ考えたよー

(つづく)