☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【🍠10月振り返り②】丁寧に書こうと思った理由

 

 

 

 

本音を言うと この2週間

私の感情の波が小さくずっと

揺れるようにイライラしていて

思い出すとどうしてもイライラ

しちゃうことがあって…

気持ちを整理する意味もあって

丁寧に書こうと思いました

 

 

おぉ?

イライラしてるなんて

最初から書いてるけど

大丈夫?

(昨日の記事とは)

(まただいぶ印象が)

(変わりますけど???)

 

大丈夫

大丈夫

こうして自分と向き合ってるし

書くべきこともちゃんとわかっ

ているさ

 

イライラの理由もわかってるし

無理しなきゃ全然大丈夫

気にしすぎてるのもわかってる

 

 

けどさしょうがないの

更年期とか寒暖差とかいろいろ

あるし夏の疲れとかじゃない?

昨日なんて暑すぎじゃない?

今朝は寒いし

 

 

あとはー

 

 

 

 

 

やっぱり連休ってしんどいな

 

 

 

って思ってね

 

 

昨日はお化粧したのに出かけなかった

 

息子くんとの片付けも

息子くんも遊びに行っちゃった

し全然進まなくて

 

(片付けが)

(家庭科の宿題なんです)

 

 

 

今日はやらなくっちゃね🫡