☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

📺️【♪ワクワクさせてよ】今夜のアウトデラックスにミポリンが出る!

 

 

 

📺️テレビの話でごめんなさい

 

今夜のフジテレビは「アウトデ

ラックス」の特番がある♪

 

テレビから

特番のCMが流れてきたので

息子とふたりで

モーツァルト交響曲

第25番ト短調 を口ずさんで

盛り上がる

(番組内で流れる曲)

 

そしてなんとミポリンが出る!

ミポリン…カタカナでいいのかな?

いやいやとにかく中山美穂だわ

どんなアウト話が聞けるかな!

 

(別に中山美穂さんが)

(特別好きというわけでは)

(ないけど 笑)

( ミーハーなんです)

 

最近また

息子からは 一緒に寝ようよと

うるさいので(おしゃべりがし

たいらしい)

録画はしておかなくちゃ!

 

 

 

 

そういえば

夫と一緒に

📺️情熱大陸北方謙三」を

観ていたら

 

「ママも三国志読みなよー」

 

と言われ… 私もこの情熱大陸

をきっかけに本当に読もうかな

と思っていたので…

 

かなり我慢しながら

↓  ↓  ↓  ↓

(うぅー)だからー今さー

読もうかなと思ってたの!

言わないでよー!

↑  ↑   ↑  ↑

 

この時の自分の顔

見てみたいわー 

笑顔で対応しようと

引きつってそうだから 笑

一応私だって関羽が好きなのよ

 

 

〜・〜・私のお弁当・〜・〜

本日は

おにぎり(白米 オートミール

男梅ふりかけ)

焼肉(豚肉・焼き肉のタレ)

オクラおかか

卵焼き

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・