☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

しょーもないけど愛すべき日常

 

先週末からの

夫の痛風(確定してないけど)のせいで

 

今週の予定が

大幅に変わったような気がして

 

昨日の月曜日は

どんよりとした気分で

スタートした😮‍💨

 

 

↑   ↑   ↑   ↑

 

さっきまで この文章の続きを

 

ダラダラと

 

夫の愚痴を

 

ダラダラと

 

書いていたけど 

 

しょーもないので

やめた

 

夫婦喧嘩は犬も食わない

とかそんな感じ?

 

別に喧嘩はしていないけど

しばらくすれば 

日常に戻るのだから

 

いや これが日常なのだよ😂

 

 

 

それより 我が息子💕

 

宿題はすぐやるし

テストも良い😚

 

宿題とは別に 

何か取り組ませたい

 

(ブログデビューの日に中学受験に悩んでいるようなことを書きましたが、その予定はないのです)

 

今日の宿題は少なかったから

そんな日は余計に気になる

 

そんな時のためにも

何か準備しておこう

 

先週から読書週間が

始まったから

私も「親から進んで読もう」と

読み始めたけど

まだ一冊だけ…😅

息子にも読書しようと

声かけてみよう

 

 

夫のことは

すぐにKちゃんにLINEした

 

すぐ返信くれて

その文面から

ちょっとニヤニヤしてるような

感じ伝わってきて

それはそれでまた良し😚