☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

🪣本物だ!【バケツいっぱいの花束を】

 

今日は出先で

お花を分けてもらったので

 

花瓶はあったかなーと

思っていたら

 

💡もうこれしかないでしょ!と

🪣バケツに生けてあります✨

(ひらめきの電球って)

(若い人に伝わるかな?)

 

8月は洗濯機が壊れてしまい

(給水だけできず)

キャンドゥでこのバケツを

2個買って 15〜20杯くらい

給水していました

 

 

部屋にお花があるのは

いいですね✨

 

 

今日は ほんとに涼しくて

過ごしやすくて

汗だくにもならない!

余計な疲れがない!

 

さくさく動ける自分が頼もしく

なりました(笑)

 

9月も残りわずかとなり

息子くんとあれもこれも

やりたいぞと欲張りに

なっていますが

 

学校の行事も多いし

急に気温が下がると

体調も崩しやすいので

健康第一で行きたいです

 

年末に向けて家の中を整えたり

とか!(うわー大変!)

 

なんだかもう

ボケっとしてたら

駆け足で過ぎて行きそうな

2024年なので

 

1日1日😚頑張るぞー

 

 

 

今夜は息子と寝る約束を

してしまったので 

息子が寝るのを息をひそめて

待っていました 

 

ブログの更新しなくちゃと…

 

 

 

…寝てました!

 

でも起きれた! 

良かった!

では おやすみなさい🥱