☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【1日乗車券なのに】元は取れていない😅

 

 

 

 

本日の午前中は 

息子と地下鉄の旅に出た♪

 

ただ やっぱりとても暑いので

地上に出ても 街探索できず

ちょっと残念でした

 

息子にも 

暑いから駅に戻ろう

とすぐ言われてしまうし

 

地下鉄の 不思議な乗り換えを

しながら 

街探索は涼しくなったら

ゆっくりしようね と約束して

地下鉄の旅は 午前中で終わり

ました

 

 

こんなんでよかったのかなと

心配になって

息子に感想を聞いたけど

 

 

 

とても楽しかったらしい(笑)

 

帰ってきてからは

地下鉄の各路線のロゴを

自分でアレンジしています😊

 

 

 

 

 

そして!

 

本日もミスは続き🫠

 

 

なんてこった!

1日乗車券なのに

元が取れてない!

あと10円足りなかった!

 

 

家に帰ってきてから

計算しなければよかった😭

出かける前に 

計算しておけばよかった…

 

 

ものすごく悔しいのは

なんなんだろう…

 

 

なので 午後の私は

ほとんど突っ伏していました

(実は他にもミスをしたので)

(もう書きたくないよー😵‍💫)

 

 

 

そういえば 今日は

4時前に一度目覚めてしまって

動悸がしてたんだけど(笑)

 

綾野剛さんに話しかけられる夢

だったなぁー

 

好きかと言われれば

好きな俳優さんではあるけれど

 

何故夢に出てくれたのかしら?

 

 

 

スピリチュアル的に

なんかいいことあるかしら🫠

 

 

↑   ↑   ↑   ↑

 

すぐこういうことを思うのが

私の良いような悪いような

ところです