☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【木に囲まれて】なんだかスッキリ癒やされました!

 

 

 

 

今日は 午前中から 

息子と一緒に 電車を 

乗り継ぎ 乗り継ぎ

🌳国立自然教育園

行ってきました😊

 

初めて来たけど 

うわぁーいいなぁー

 

 

 

 

良い写真が撮れました♪

…なんて思いますが

写真撮ってる時は 

顔は汗でびしゃびしゃです

 

誰かが 私の顔に

ずっと霧吹きで水をかけている

そんな感じ(-_-;)

 

 

今日は雲も多くて

日差しも少なく 

午前中は 園内を7割くらいは

散策できました

 

私も息子も汗っかきなので

汗だくでしたが

(すれ違う人は)

(ほんと涼しそうに見える)

 

 

息子が ベンチのここ

涼しいよーと教えてくれて

 

朝 握ったおにぎりを

ベンチでふたりで食べながら

涼しくなったら

また来ようねーとおしゃべり

 

(息子と一緒に)

(おにぎり食べる機会が)

(多いです)

 

スケッチブックも 

持って行ったので 目の前の 

樹木をスケッチしました

(樹木の写真を撮っておこう)

(🎨あとで仕上げよう!)

 

でもスケッチしてても

汗がほんとに止まらない😵‍💫

 

 

息子に

Tシャツもびっしょりだよー

と言ったら

近くで見なきゃわからないから

大丈夫だよ

 

と言ってくれる

優しい息子です🥹

 

 

 

息子は

帰りの電車でウトウトしていて

 

家でも寝ちゃうかなーと

思ったら

 

今は 任天堂Wii

引っ張り出してきて

ボーリングとかしています

 

 

ほんとは出かける前に

昨日の夜のうちにとかね

カレーを作って

おきたかったけどぉ

 

作ってないなー(笑)

 

さー 作るかなー