【子育て】小5塾なし☆限界ラインは自分で引かない

アラフィフ更年期 愛する息子 たまに夫 毎週水曜日はリハビリ弁当

もう泣かないで②

 

 

 

昨夜は 

息子が 最近(1か月以上前)

失くしてしまった

ぬいぐるみに また会いたいと

布団の中で 

メソメソ泣き出した

 

 

出かけた時に どこかに

置いてきちゃったぬいぐるみ

 

 

夜になると 

たまに思い出しちゃって

泣いてるのは知ってたけど

 

正直 

まだ こんな感じなのかー

と思いながら 手を繋いだ

 

でも… だんだん

メソメソと泣いてる様子も

私にはポーズのように

感じられて

 

こうして泣いちゃう夜も 

あと2、3回かなー と

根拠はないけど 

冷静になってきた

 

あとは 

まだ?泣くの? みたいな

深いため息をつかないように

気をつけた

 

私には 昨日の

リハビリ弁当で増やした

HP 🧡🧡🧡🧡🧡 が

あったので 変に焦らず

引いた気持ちで 息子に

寄り添えたような気がする

 

改めて リハビリ弁当の効果を

実感!

 

今朝 起きても 🧡は 

よし!減ってないぞ!

 

 

 

息子は

ペットショップに貼ってあった

セキセイインコを探していま

す」のチラシをみて

 

僕も これ作りたい 

と言ってたなぁ

 

思い出して 笑っちゃだめだけど 笑っちゃう🤭

可愛いなー💕

 

本人は 

ほんと真剣だもんね

 

 

 

今朝

忘れ物はないかな?

と聞いたら

 

息子は

もう一度チェックすると言って

ランドセルを開けて

 

オッケー!

だいじょぶんぶーんと言って

家を出た

 

 

よし!

泣いて スッキリしたね!

よかった☺️