☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【限界ライン】私を励ます曲

 

 

【限界ライン】は

ブログの タイトルにも

入れさせていただきました✨

 

 The Collectors

ザ・コレクターズ)は

 私が18歳の頃から

 大好きなバンドです

(私はアラフィフ)

 

そして ここ数年の私を

励ましてくれる曲が

【限界ライン】

 

コレクターズのライブには

7年くらい 行けていない

 

その7年前のライブは

コレクターズ初の

武道館ライブだったので

どうしても行きたくて

夫に 息子を任せて 

行ってきたなぁー

 

(1番の歌詞から サビを抜粋します)

↓   ↓   ↓   ↓

 

 

さぁ!どうする?

明日 何する?

世界はいつだって

ボクたち次第

 

変えられるんだよ

 

不可能とか 出来ないとか

言い訳 並べるまえに

 

超えて行こうぜ 限界ライン

 

ついて来いよ

 

 

↑   ↑   ↑   ↑  

ザ・コレクターズ【限界ライン】より歌詞の一部を抜粋しました