☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【🍠今日は歩いたぁー】疲れたけど良い1日

 

 

 

 

今日はブログっていいなぁと

改めて思った日です

 

 

 

今日は息子くんと

電車で出かけしましたが

その駅から目的地まで

とにかく歩いた!

 

 

バスとかタクシーとか

もちろん考えたけど

 

やっと涼しくなったし

息子くんと

なんでもないこと話しながら

楽しいひとときでした♪

(帰りは暑くて)

(キツかったけど)

(ドーナツ買って)

(食べながら歩いたり♪)

もっと足の裏が痛くなるかな

と思ったけど…

症状は明日かもしれない😱

 

せっかくの消費カロリーも

ドーナツで帳消しだけどね!

 

 

10月の良いスタートの日と

なりました😊