☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【楽しい??朝】夫に感謝😚ちあきなおみ『喝采』の録画予約が出来たし

 

 

 

朝起きて 

リビングに降りていく私

 

 

 

(ニュースを観ている夫は)

(めずらしい)

 

(だいたい休日の朝はアニメ)

 

 

おはよー

おはよー

 

すると 夫から

 

イトマン事件」

「3000億円が闇に消える」

 

と言われ

 

 

 私 「はぁ?なんで闇に消える

のよ」←何故かキレ気味

 

  私「(ん?)昭和?」

 

  夫「なんか今特集してた」

 

  私「ふーん」

 

 

それからイトマン事件を検索し

て フジTVのアンビリバボーで

やりそうな事件だねーと思いな

がら

 

息子と自分のおにぎりを作り

夫のご飯はお茶碗によそう

 

私が

昨日の味噌汁を温めていたら

夫はカップ麺(ミニ)を食べる

という

 

(じゃお湯わかすねー😅)

 

 

 

ラップで握ったおにぎりを

息子は

ひとくち食べては

自分でにぎりなおして

小さいおにぎりにして

食べている☺️

 

夫は午前中に買い物に行こう!

と言っている

 

私は(午後がいいな)と

思ったけど

 

午後は雨予報なのねー

 

 

朝食の後に

なんで朝からイトマン事件を特

集していたのかな?と思ったら

 

特集ではなく番宣だったようで

今夜NHKBSで放送があるみたい

 

バブル!

面白そうだから

録画予約しておこう!

 

 

しかも10:00〜は

 

ちあきなおみ秘蔵映像!

 

これはいいね♪

これも録画予約しておかなきゃ

 

イトマン事件を教えてくれた

夫に感謝しよう!