☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【お散歩に行こう】もう少し涼しくなったらね

 

 

 

 

昨日 

息子と出かけている時に

思ったこと言ったこと

 

あついーもうあついのやだー日差しがキツイ目がやられる風が強くて日傘がさせないしこっちじゃないじゃん(地図が読めない私は逆に進む)飲み物買っておこうなにこれぬるい信号渡らなきゃよかったあっちは日陰じゃんもうあついあついのやだ日差しがキツイ庭園着いた涼しいかも!やっぱり暑い!(結婚の記念写真撮影カップルが向かってくる)着物だ!暑いのに大変だ!すれ違う時に「おめでとうございます」もう庭園はいいね!そろそろ行こう!アイス買おうよえ?いらない?なんでよママは買うよなんでバニラっぽいミルクっぽいアイスしかないのよ💢食べなくていいからほらこのパピコを脇に挟んで歩きなさい心臓に近い方にはさみなさい!ロリータファッション暑くないのか???はぁ着いたさっきここは通り過ぎたよね(笑)あ!まだママパピコ食べてるから待って!はい!お待たせじゃ行こうね階段が急だなー(ドアを開ける)はぁぁぁ涼しい!こんにちは〜♪

 

昨日は

友人の展示会に行きました

近所に小さな庭園があったので

展示会に行く前に

息子と寄りましたが

もう暑くて暑くて参りました

 

昨日

言語化が出来なかった理由は

暑さのせいもありますね

 

 

来週いっぱいまで

まだまだ暑いのね…