☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

挽き肉とニラと卵の炒めもの

 

土日は 集中して記事を書くことができない

 

息子が

何してるの?

という感じで

なんとなく画面を

覗こうとする時があるので

 

 

PTAの委員だし 返信しなきゃいけないことがあるから

集中させて!

と言ったりしてるが

ちょっと不自然な感じもある

 

 

あれも書きたい

これも書きたいと

思っていたこともあった

 

書き始めても

別にいっかーと

書いては消しているエピソードもあるし

 

書き始めると

つい最近の出来事のように

感情が思い出されて

結局 まとまらない時もある

 

 

昨日は

 

夫の意味不明な発言に対して 

 

自分の感情がグワッとなった

 

その瞬間を ブログに書けたので

 

これはなかなかの収穫だったと思う

 

 

 

 

テレビで見たレシピだった

 

タレのレシピを

メモしていたんだけど

 

 

挽き肉に

「さん」づけされて(笑)

 

イライラして

急に めんどくさくなって

焼き肉のタレで炒めた

 

 

夫は旨いといっていた

 

 

それなら

まぁいっか