☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

自分を励ますのも自分②

 

最近の睡眠不足のわけ

中途覚醒の理由のひとつが

わかった

 

日中の活動が全然足りない

ウォーキングをしてないからだ

 

ウォーキングといっても

普段の買い物を

遠回りして 普段のスーパーに行く感じで 4000歩くらい

 

さらに図書館などに歩いて行けば6000歩になったりしてた

さらに遠回りして8000歩の目標はあった

 

もちろん5000歩くらいで終わる日もあったけど

今より 歩くぞ!という気持ちがあったのよ

 

でも もう暑いしー

昨年ほど大量の汗ではないけど

やっぱり汗をかくと(それなりの汗の量はあるし)

なんか昨年の負の気持ちが

戻ってくるようで

 

 

……なんてね!いいわけだぞ!

 

 

ブログを始めてから 

自分の中で

気持ちの変化もあるじゃないか

 

調子のいいときや悪い時もあるけど

 

もともとめんどくさがりな

私だから?

 

調子悪いと

それがすぐいいわけになっちゃう?

 

 

うぅぅぅぅー

ぐぅぅぅぅー

 

部屋片付けよっか

もう少しで片付くよ🐸