☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

あぁ もう 落ち着いて

 

あぁ もう さっきは

公開するを押しちゃって

焦る(-_-;)

 

書いている途中だった

文章をまとめて

タイトルつけて

急いで更新した

 

息子としゃべってたから

気をつけなきゃ

 

 

年齢に関しては開き直ってる

と書いたけど

書き直したくなって

文章を考えてたところだった

 

 

さっき

息子の指に

トゲみたいなのが刺さってて

毛抜きで抜いてあげようと

思ったら

 

ひえぇー

老眼で😵😵😵

全然見えない

 

息子の指に刺さった

トゲも抜いてあげられない😱

 

軽くパニックになった

 

落ち着いて 落ち着いてと

言い聞かせて

虫眼鏡を出してきたけど

毛抜きも100均のものだし

うまくトゲを掴めなくて

さらに焦るし

 

 

息子にも

大丈夫だよと言われ…

 

 

ちょっと 落ち込んでいる

 

はぁぁぁ

早く寝ます