☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【若いって素晴らしい】傷の回復が早くて何より😊そしてきっと私は小劇場の舞台にも立つ裏方もやる小道具も作れる俳優なのよ

 

 

 

 

昨日はけっこう

派手に転んでしまった息子

 

 

擦り傷はあちこちにできて

右肘

右肩(←服が破ける)

右の頬

右手小指の突き指

 

そして左の膝の広範囲の擦り傷

 

 

転んだ原因としては

 

クロックスもどきのサンダルで

ダッシュ

 

しかも久しぶりの猛ダッシュ

(運動不足の夏休み)

 

私の自転車との競争

↑これは昔からよくやっていた

のだけど…

昨日は私もちょっとスピードを

出してしまった😅

 

なんていうか

無言で始まるので

お!やる?走っておくか!

みたいな感じで

自然発生的に始まるのだけど

 

 

 

 

ふと考えてしまうのが

 

この土手で走ったりとかは

夫がやるようなことよねーと

思ってしまう🤔

 

 

もうね いまさらいいのだけど

 

 

あらあらどうしたのよその傷!

 

 

というセリフを言う

私の出番はないみたいで

 

 

病院へ連れて行き

帰りに夕飯のお弁当を

買って帰った

 

17時に転んで

バタバタいろいろありながらも

20時に帰宅して

みんなでごはん食べましたよ🫠

 

夫は

お風呂も終わって

ゲームしていました🫠🫠🫠

 

何より何より

 

 

何よりなの?

 

 

 

そうだよ何よりなの!

 

昨日 

息子が転んだ直後に笑った私は 

きっと自分にも

大丈夫大丈夫 

と言い聞かせていたのだ

 

 

自分を励ましたり

忙しいなー

 

一人で何役も大変なんだけどさ

面白いな!