☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【始まったわ!🇯🇵】柔道✨頑張れニッポン!

 

 

誰が日本代表か 全然

わかってなかった😅

 

古賀さんの息子さんは

今回は代表じゃなかったのね

 

 

青い柔道着も

昔はほんと嫌だったなー

今はすっかり見るのも慣れた

 

 

開会式は まだ途中までしか

観てないけど

パリってだけで素敵だわー✨

 

そして

東京オリンピック2020の開会式

も自然と思い出される

 

コロナ禍で

いろいろ残念なところも

あったかもしれないけど

なかなかよかったよね!

と思える😊

 

 

さー 来ましたよー!

女子48キロ級!角田さん!

 

この何かやってくれそうな感じ

がたまりませんね