☆限界ラインは自分で引かない☆

アラフィフ更年期 愛する息子(小5塾なし)たまに夫 〜明日につなげる1日にしよう〜

【🍠今日良かったこと①②③】ごくごく小さな喜びですm(_ _)m

 

 

 

①息子くんの

漢字テストが98点でした

1問間違えて 悔しそうな

息子君の顔が見れました

 

②昼時にテレビをつけたら

ちょうどフジテレビの『ぽかぽ

か』の牛肉300gのコーナーでし

カイジ藤原竜也さん)が

牛肉301gで成功したので

リビングでひとりでかなり盛り

上がる(笑)

 

③今現在 夕方になって

何故か 急に声が

ハスキーになったので

中村あゆみさんの

翼の折れたエンジェル

を歌って楽しんでいます♪

 

 

以上

小さな喜びでした🤭